2010年3月17日水曜日

如月です。深大寺、調布。

昨日で、新月をむかえ、旧暦では如月、2月になりました。本日は、2月2日。

つい先日、東京調布市にある深大寺にいってきました。写真レポになります。



池のほとりの亀と、鳴き始めたばかりのうぐいす、そのコラボレーションと、団子に緑茶、日当りもよい。



池の鯉を写真に収めようとしたところ、ジャンプ!!!してくれた、、、が、あぜん、としてしてしまい、せっかくのシャッターチャンスを逃してしまった。

かなりアマチュアな写真、、、ほとりでじっとしている鯉をとりました、、、。



深大寺には、いろいろな像があります。



僕がテクノユニットで使っている名義Congala Boyのコンガラ童子がここにも。



ちょっと、変わった灯籠です。キリシタン灯籠と札が。。




最後は、深大寺名物の深大寺そばで締めくくり。玉乃屋さんの十割蕎麦です。




とても、長閑な日でありました。  

0 件のコメント:

コメントを投稿